【JADEE】マタニティ花嫁専門ウェディングドレス店のブログ

日本初の専門店【ジェイディ】の代表・花谷珠里が「マタニティ婚に想う事」を綴ります♪

体型予測®は株式会社ジェイディの登録商標です!

マタニティ花嫁様が一番知りたことは~「結婚式の日、自分のお腹がどれくらいの大きさになるのか?」という事です。

 

それは、ウェディングドレスを選ぶ際に、どうしても必要な情報だからです。

 

花嫁様がお召しになりたいドレスが・・・妊娠7ヵ月の時本当に着ることができるのか? 

 

それを判定するために、体型予測®を実施します。

 

ジェイディの長年にわたる研究から、マタニティ花嫁様の身体にはサイズが大きく変わるところと、ほとんど変わらないところがあることが分かりました。

 

身長や体重、スリーサイズの特徴、つわりの状況、日常生活、思考等から予測された「結婚式時の体型」を数字でお知らせできるのが特徴です。

 

「結婚式時、妊娠26週目(妊娠7ヵ月3週目)の場合、あなたのウエストなどのサイズは~㎝になると予測されます。」とデータをハンドブックに記入してお渡しします。

 

長年、専門店として試行錯誤を重ねてきたからこそ出来るオリジナル技術だ!との確信を持ちましたので、この度「体型予測」の商標を取得致しました。

 

同業他社が体型予測という言葉を使うことは許されません。

これは、実際にマタニティ体型予測の技術がないにもかかわらず「できる」と言っている業者に対しての抑止力にもなると考えます。

 

お客様が安心してこのサービスを受けて下さること。

マタニティ花嫁専門が名前だけではないこと。

 

この商標に恥じないサービスを提供し続けることを株式会社ジェイディは目指して参ります。

 

ドレスが心配なマタニティ花嫁様、是非ジェイディの結婚式時体型予測®をお試し下さい。マタニティ花嫁様のドレス選びは「体型予測®」から始まります。

 

お問合せはお電話で。 0120-168-555(9:00~21:00)

www.jadee.net