【JADEE】マタニティ花嫁専門ウェディングドレス店のブログ

日本初の専門店【ジェイディ】の代表・花谷珠里が「マタニティ婚に想う事」を綴ります♪

『自宅deレンタル』LINEビデオ通話で拝見しました♪

コロナウィルスの影響で4月は結婚式が中止になったり、延期になったり・・・

本当に辛い思いをしている花嫁様が沢山いらっしゃいます。

 

そんな中、着実にご自身の結婚式の準備をしている花嫁様も。

SNSにアップすることは控えていらっしゃる様ですが、刻々と結婚式が近づく中、今できることを粛々と進めておいでです。

 

今日は7月に挙式予定の花嫁様の自宅試着をLINEビデオ通話で拝見しました♪

 

ドレスは3着を宅急便で。

事前のカウンセリングをきめ細かく行い、お客様のお好みや、サイズ感を検証。

 

特にお目に掛かったことのない花嫁様の結婚式時体型予測®はとても神経を使います。

f:id:dressjadee:20200403232206j:plain

左は現在、右は結婚式時妊娠7ヵ月4週目を予測

 

 お送りしたドレスのサイズは、予測の通りでした!

お客様も驚きを隠せないご様子 (^-^) 

 

結婚式場の提携ドレス店で試着した時、出てくるドレスが「ことごとく」ブカブカ?!

 

何かがおかしい・・・と感じてインターネットで検索。

ジェイディを見つけてご連絡を下さいました。

 

お送りしたドレスは、この3着。

 

f:id:dressjadee:20200403234046j:plain

基本のドレス。お腹は目立つタイプですが、「気にならない!」とのこと。

 

f:id:dressjadee:20200403234042j:plain

妊娠7ヵ月でもお腹は全く分からないタイプ。

でも・・・デザインがゴージャス過ぎでお好みではないみたい。

 

f:id:dressjadee:20200403234034j:plain

ガーデンパーティにぴったりのスレンダータイプに決まりました!

ナチュラルな雰囲気の花嫁様によくお似合いでした(^-^)

 

現在は、「妊娠中で体調が心配」なこと、

「外出はしにくい状況」にあることで、『自宅deレンタル』を試されたお客様。

 

一夜明けた今日、LINEで

「予定通り式を挙げることになったらドレスはジェイディさんで決めようと思いました(^-^)」とお知らせくださいました。

 

普通に結婚式の準備しているだけなのに、コロナウィルスの問題は、

「予定通り結婚式が挙げられるのか?」という困った問題を引き起こしています。

 

ドレスのレンタルを契約した場合・・・通常はそれなりのキャンセル料をご了承頂くのですが・・・花嫁様にはどうしようもない理由でキャンセルもあり得ます。

 

マタニティ花嫁専門ウェディングドレスショップ ジェイディでは、ご試着でお気に召したドレスを2着まで仮押さえのサービスを開始しました♪ 

詳しくは、ジェイディにお問合せ下さい(^-^)

 

気軽に自宅でドレスを試着して、「結婚式への不安」を一つ一つ解決して欲しい!

私たちはそう考えています。

 

今できることを!

マタニティ花嫁様に寄り添って行きたいです。

 

お問合せはお気軽にお電話で。

0120-168-555 (ジェイディ代々木公園サロン 9:00~21:00)

LINEでも。 「ドレスショップ ジェイディ」

www.jadee.net