【JADEE】マタニティ花嫁専門ウェディングドレス店のブログ

日本初の専門店【ジェイディ】の代表・花谷珠里が「マタニティ婚に想う事」を綴ります♪

#妊活花嫁【結婚式時体型予測会】開催のお知らせ

#妊活花嫁とは~どんな花嫁?

 

新型コロナウィルスの感染拡大のために、2020年の春から多くの結婚式が延期になりました。また、「結婚式を挙げたいね♪」と思っていたカップルも「いつなら安全に結婚式を挙げられるの?」と毎日ニュースを眺めるばかり・・・

 

そんな中、「妊娠のチャンスをみすみす見送っては残念!」と思う花嫁が、結婚式の準備と妊活を同時にやっている~それが#妊活花嫁です。

 

2020年の6月頃からInstagramにも投稿がちらほら。

 

ジェイディのブログでも「妊活」というキーワードで調べているプレ花嫁様がいらっしゃることがデータからも明らかです。

 

例えば【2021年の7月に結婚式を挙げよう!】と決めたとします。

 

2021年2月に妊娠検査薬が反応し、ご懐妊が分かる時既に妊娠2ヵ月。

2021年の7月頃は妊娠7ヵ月。

するとマタニティ婚という事になりますね。

 

妊娠7ヵ月って、お腹はどれくらい大きくなってるでしょうか?

実は個人差がとても大きいのですが、それを予測するのが「結婚式時体型予測®」。

マタニティ花嫁専門ドレス店ならではのサービスです。

 

妊娠7ヵ月の体型になってみて、ジェイディのマタニティ専用ドレスを着た時に「どんな風に見えるのか」、「どんなスタイルのドレスが似合うのか」、「苦しくないのか」、「長時間の着用は問題ないか」等、妊娠前でも確認ができます♪

 

同じように、2021年の3月に妊娠が確定した場合、2021年7月には妊娠6ヵ月ですね。

その場合は、どのくらいの大きさになるかもわかります。

 

もしかしたら、妊活をしても授からないかも・・・。

その時は豊富な「普通のドレス」のラインナップからも選べますので、ドレス選びの心配事はもうありません!

 

今回開催する #妊活花嫁 結婚式時体型予測会 では、ジェイディであれば「どのタイミングで妊娠しても」ピッタリのドレス選びが可能になることを体験して頂きます。

  

「妊活はいつから始めればいい?」

「結婚式は、いつにすればよい?」

とお悩みの花嫁様とご一緒に、最善のタイミングを考えます。

 

是非、#妊活花嫁 結婚式体型予測会へご参加下さい。

 

日時 : 2020年12月20日(日)10:00~18:00

     2020年12月29日(火)10:00~18:00

 

密を避けるために完全予約制にしております。

お電話 0120-168-555

HPのLINE、又はお問合せメールでご連絡下さい。

 

上記日程がどうしても合わない…

東京・代々木公園サロンが遠くて来られない…

などの場合も、まずはご相談下さい!

 

www.jadee.net