【JADEE】マタニティ花嫁専門ウェディングドレス店のブログ

日本初の専門店【ジェイディ】の代表・花谷珠里が「マタニティ婚に想う事」を綴ります♪

コロナで結婚式延期!2020年秋婚の花嫁様に赤ちゃんが♪ おめでとうございます(^-^)

今日サロンにおいでになったお客様が、

「コロナで結婚式を今年の秋に延期した友達に赤ちゃんができたそうです♪マタニティ専用のいいドレスあるよ!ってすすめました(^-^)」と。

 

今月妊娠7ヵ月で結婚式のお客様ですが、ジェイディのドレスを本当にお気に召して下さったのだ!と嬉しく思いました。

 

「マタニティ専用だけど・・・ブカブカ」とか「マタニティ専用だけど、いかにも妊婦さんて感じ・・・」だったら、お友達にすすめないと思います。

 

サロンにいらっしゃったのは3回でしたが、お客様との間に信頼関係が築けたと確信しました。ドレスの品質やデザインはもちろんですが、体型予測®の結果もお知らせして、「3月に作って頂いたお腹と同じくらいですね♪」と。ジェイディのマタニティ専門店としてのスキルもご理解いただけたのだと思います。

 

「どうせ、商売でしょ!」「色々売りつけようとしてるんでしょ!」と不信感いっぱいのお客様もいらっしゃると思いますが、ジェイディのお客様はちょっと違います。

 

実はご来店の前に、ジェイディのHPやブログを隅々まで読んで来てくださっています。

 

世の中に「マタニティ専門・・・?」みたいな感じでHPを作っている会社を見受けますが、本物を見分ける方法があります。

 

『お客様の声』を是非見てください!

 

よく通販で『お客様の声』のお手紙を直筆で掲載しているサイトを見かけますが・・・あれは、私も「やらせ・・・?かもな」とか「社員が書いているかなあ・・・?」とか思ってしまいますが・・・(違ったらすみません💦)

 

ジェイディのHPの『お客様の声』はなるべく実名掲載・写真掲載・コメントをお願いしています。また、代表花谷がお客様との実際のエピソードなども掲載しています。

 

本当だったら・・・「マタニティ婚だし、名前まではなあ~」と躊躇されるのも仕方ないと思うのですが、「ジェイディのドレスを世の中のマタニティ花嫁さんに知ってもらいたいので、大丈夫です!」と仰って下さいます。

 

そのお気持ちに心から感謝し、ご期待に添いたいと思うのです。

 

例年、この時期はお客様で一杯のサロンも、コロナの影響で時間に余裕ができました。

 

そこで、ジェイディもHPをより良いものにしようとスタッフと検討を続けています。

 

『お客様の声』をもっと読んで頂きたいと思い、このブログを書いてみました。

私服でお腹の写真を撮らせて下さった方もいらっしゃるんです。『JADEEのドレスの特徴』をスクロールしてみてください(^-^)

 

https://www.jadee.net/success/feature.php

 

「私妊娠6ヵ月で結婚式だけど・・・こんな感じかあ♪ ジェイディのドレスだったら大丈夫そう。」って思っていただけるはずです(^-^)

 

お問合せはお電話でお気軽に♪

0120-168-555 (ジェイディ代々木公園サロン 9:00~21:00)

 

jadee.net